少年よ、大・・・・!

今日はRevoS / レヴォスで店長会議だった。
4店舗の店長が集まる会議は、月に2回行っている。
洗車工房もRevoSも、まだまだこれから!
問題点や改善点は山積みだが、新年度になり心機一転、社員一丸となって頑張っていこうと思う。
『職場は一将の影』というけれど、本当にその通りだと感じる。
大将の良いところ、悪いところが、そのまま職場に現れる。
部下は良いも悪いも、すべて大将の真似をするからだ。
お互い『長』の付く役職の人間は、考え方から振る舞いまで常に自己研鑽をし続けていくことが何よりも肝要だ。
私も気をつけていこうと思う。

さて、前々からコーティングの相談を受けていたY様(CX-5)からRevoSでのカーコーティングご依頼をいただいた。
心より感謝!
ご厚意、そして期待には、それ以上の『品質』でお返しするのがRevoS流!

ボンネットの内部の隅々まで美しく!

洗浄前のボンネット細部
この状態から新車のように美しく仕上げていく

たっぷりの時間をかけて、少しずつ、そして贅沢に仕上げる。
車内の清掃、洗車、下地処理…
ここまででも、相当な時間がかかるが、手間暇を掛けて、こだわって仕上げていく分だけカーコーティングの仕上がり品質が上がっていく。
そのため、一切の手抜きをせずにこだわり抜いて施術していくのである。
(仕上がりを楽しみにお待ちください)




さて、話は変わるが自宅工房の前で『お猿さん』を発見した(笑)

まさに、運動の梅雨

少年よ、大縄を抱け!(笑)

コメント記入

*
*
* (公開されません)

月別記事