心も愛車もクリーンアップ!「洗車工房」大久保のブログ
新コーティング!最終段階!!

長かった梅雨が終わったようだ。今年は、すさまじい豪雨もあったし、なかなか太陽を見る機会がなかった!まだ、梅雨明け宣言はしていないようだが、いつも明けた後に『梅雨明けしたようです』みたいな感じなので、やっぱり梅雨明けしてい […]

続きを読む
心も愛車もクリーンアップ!「洗車工房」大久保のブログ
最善、最適の選択を

何年前だっただろう?昨日までの豪雨で、久しぶりに「あの8.6水害」を思い出した。当時は高校生で、あのような大雨、まさに豪雨を体験したのは初めての事だった。高校2年、16歳ぐらいだったから、26年ほど前のことだ。 『ああ! […]

続きを読む