「感謝」 今年もよろしくお願いします。

謹賀新年。

昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いします。


さて、洗車工房(株)も本年が正念場だと感じています。

昨年度は、impressive car coating(感動的なカーコーティング)で特許を取得しました。

この特許を活かして、本年は今まで以上の飛躍の年にしたいと思っております。


本日も寒い中、スタッフさんが車磨きに一生懸命。

本当にありがたいことだと思います。

フロントガラスのワイパー傷の除去磨き(窓ガラス研磨)のご依頼でした。
かなり深い傷もありましたが、無事に除去することができました。

ガラスの研磨でしたが、なんと純水での手洗いはサービスです(ここだけの話ですよ)

これで、安心・快適ドライブが楽しめますね。
クラウンさま、ご依頼、誠にありがとうございました。




ところで下写真は、シングルアクションポリッシャーと呼ばれる、車を磨く道具です。



先日は、このポリッシャーの修理をしました。

動作不良の原因は電源コード根元の断線。
新品の純正コードに交換してバッチリ動作OK!!

丁寧に扱えば、コードが断線する事はないのですが…

コードを無理に引っ張ったり、片手でコードを抜いたりを続けるとこのような症状になります。

モノにも感謝。

丁寧に取り扱いをしておけば、ほぼ壊れること無く長く使えます。
何事においても、丁寧な取り扱いが大事ですね。



いつもありがとうございます。

それでは、また更新します。

大久保

コメント記入

*
*
* (公開されません)