新しい始まり 

昨日で洗車工房株式会社は法人第5期目を終えた。
決算が5月31日なので、今日から第6期目のスタート。
今期はさらに事業を進化させていけるような気がする。
根拠はないのだけれど(笑)
やはり新しい始まりは、ウキウキワクワクと心躍る!


なぜ、5月末に決算時期を設定したのかというと、決算業務は『現場がヒマな時にした方がいい』と思ったからである。
6月は梅雨時期で、比較的ゆっくりな時が多い。
なので、じっくりと伝票整理や各種計算、事務作業に集中できる。
と思ったのだが、今では『1月ー12月』か『4月ー3月』の方が、スッキリしてよかったのでは?と思っている。
これが、お互い人間稼業なのだが、例えば『1月ー12月』に設定したら『やっぱり年末年始は忙しいから6月ー5月にしておけば良かった』なんて言ってそうである(笑)

今期の数字的な目標までは届かなかったものの、大台も突破し、大きな事故もなく、社員もがんばってくれて心から感謝している。
フラッグシップ店舗の『RevoS』http://revos-japan.comも無事に1周年を迎えることができて認知度も少しずつではあるが上がって来た。
『洗車工房各店』https://www.sensyakoubou.comも順調である。


これも全てお客様を含め、周りの皆様のおかげであり、本当にありがたい。

『今期は、さらに、さらに、事業を伸ばしていこう!』と決意を新たにした朝だった。


そういえば、九州南部は『梅雨入りした』そうだ。
今年は例年より5日早く、5月中に入梅するのは3年ぶりとの事。
3年前に植えた、庭の「あじさい」も季節を教えてくれている。

さて、今日も大切な1日。
元気にがんばろう!

コメント記入

*
*
* (公開されません)

月別記事