理念・人づくり
「感謝」 今年もよろしくお願いします。

謹賀新年。 昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。本年も何卒よろしくお願いします。 さて、洗車工房(株)も本年が正念場だと感じています。 昨年度は、impressive car coating(感動的なカ […]

続きを読む
心も愛車もクリーンアップ!「洗車工房」大久保のブログ
やり遂げる!

昨日の光景。鹿屋店での店長会議。会議は月に2回、洗車工房とRevoSの店長たちが集まって行っている。 仕事をする上で大事なのは、机上の話だけでなく、やはり実際に身体を動かすこと! 私自身もマイカーには「ステアリングコーテ […]

続きを読む