節があるから強くなる!

梅雨ですねー!

雨ですねー!

クルマが汚れますねー!

雨のRevoS Car Coating Japan もよい



本当、梅雨は困ったものです。




週間予報を見ていたら、12日から晴れマーク連続なので、そこら辺が梅雨明けでしょうか?

あー、待ち遠しい!

と同時に、

「暑く(熱く?)」なるのも困ったものですね。

ここが人間の勝手なところ(自笑)

梅雨にも、そして夏の暑さにも良いところがたくさんあるので、そこに目を向けて感謝して今年も乗り切りましょう!






さて、

先日は新店舗の地鎮祭がありました!

自宅→本社→RevoS Car Coating Japan →新店舗と地鎮祭は4回目です。

節目、節目を作っていく上で、こういう儀式はやはり大切なことなのです。

工事の皆さんの無事と今後の発展を願って!

竹も節があるから、柔らかくてしなやかで強いのですね。

それと同じく、人生や経験にも節を作っていくことで、人間が強く逞しくなります。

日本にはいろいろな「節(イベントや儀式)」がありますけれど、やっぱり感謝です。


まだまだ、地鎮祭もこれで終わりではないのでさらに、色々な建物が建設できるようにがんばっていこうと思います!

理想を現実に変える力を持っているのが人間です。

どこに、どんな建物が立つのかは、お楽しみに!

年内完成予定です!

感謝!




新型シエンタさま

貴重なカーコーティングのご依頼、誠にありがとうございます!

最近の新車はさらにデザインが進化していますねー!

いいなぁ、新車。





先日は鹿屋店にも!

たくさんの施術車両で賑わっておりました。

本当、ありがたい、ありがとうございます!!

感謝!




ところで、家庭菜園のきゅうりも元気です!

いつもは草を植えているんですが(笑)

たまには野菜やくだものも植えます(笑)

ブルーベリーも今年は美味しい!

とうもろこしも大きくなってきました!

甘いといいのですが〜

感謝!





よし、

よし、よし、しょーし!!

ここからが人生、がんばりどころ!




まだまだ、これから!

心機一転がんばります!!




気合だー!!

昭和魂だ〜!!

コメント記入

*
*
* (公開されません)