『スーパートップコート』

今日も暑い1日だった!
何とか1日の業務も終了し、ホッと一息。。。

人生って、この先、さらに、更に、
まだまだ、忙しくなっていくんだろうなぁ。

しかーし!!
いつか終わる、その時まで全力全開!
それがポリシー!



さて、開発中の新コーティング剤『SENSHAKOBO スーパー トップコート』がついに完成した。
使用感がたまらなくいい!

正直に言って「これはすごい!」
専門職の私が、そう思うのだから間違いない。
『何がすごいかって』
それは発売前なので、まだお伝えできないのが残念!・・・

ただ、すでにコーティング剤そのものやパッケージは完成している。
ただ在庫の調整だけなので、もう少々、今月中旬までお待ちいただきたいと思う。

これは素晴らしい使用感。
デモも無料で行うので、よろしくお願いします。


車が大好きな鹿児島で暮らす方々と共に。
桜島の火山灰と共に。
共存共栄できる、かごしま専用のスーパーコーティング!




攻めの姿勢は何よりも大切。

久々に先日、一筆書いた。
『攻』
守りも大切だが、攻めも大事。
先に、先に攻めることは本当に大切だと思う。


さて、まだまだ仕事!
ということで、また次の更新で!!

コメント記入

*
*
* (公開されません)