今日の出来事「31/1/18」

こんばんは!
お疲れさまです。
いや〜、今日も電光石火の1日でした。

人生、だんだん時間の過ぎるのが早くなっているように感じられます。
やることをやってたら、もう夕方?
気がついたら夜!!
というような感じで本当に「時間」は貴重だと思います。
過ぎ去った「時間」は取り戻せないですものね。




さて、
今日は洗車工房3店舗、そしてフラッグシップ店舗のRevoS/レヴォスと4店舗に行って来ました。
よーし、、、
まずは「洗車工房」姶良店に!


店舗に到着すると、真っ先に目に入ったのが・・・
目の覚めるようなRC-F様の青色!

迫力満点のフロント周り

リア周りも美しいですね〜!
いつも、メンテナンス洗車ありがとうございます!!!

姶良店は地元の方も多いのですが、鹿児島市内からご来店いただける方も多く、しかも車が大好きな方ばかり。
それだけに、丁寧なお車のお取り扱いを心がけています。
新女性スタッフの鶴留さんも、元気良く笑顔でがんばっています。
みなさん、ぜひ姶良店に遊びに行かれてくださいね!

話もそこそこに姶良店を後にして、次は「洗車工房」隼人店へlet’s go!!

いつも満車の隼人店。


「洗車工房」最上級カーコーティングのプラチナ・ガードを施術中でした。
911さま、ありがとうございます!!
大脇店長がコーティング前処理のボディ磨きに入魂施術中!!
完璧な品質を目指し、丁寧に真心を込めて、、、

隼人店はチームワークもバッチリでしたね!
ナイス!!

さて、巡回の流れ的に、次はRevoSです。

なんと「アルファード エグゼクティブラウンジ」様がご入庫中。
新車から最高のカーコーテイング「Re329t」と革シートコーテイングをご依頼いただいておりました!!
(ところで、エグゼクティブって私には発音が難しいです)

エグゼクティブラウンジの内装のゴージャス感は半端ではありません!

明日から、完璧に、完璧にじっくり時間をかけて馬場マネージャー、大畑さんがナイスコンビで施術させていただきます!!
ご依頼、誠にありがとうございます!

そして、最後は鹿屋店へ!
鹿屋は、なかなか巡回に行くことができないのですが、福永店長を中心に良く頑張っています!
店舗もキレイに清掃されていました。

ちょうどクラウン様のカーコーティング中でした!

笑顔が素敵な福永店長

本日も各店舗で、たくさんの施術ご依頼をいただいて、本当に感謝しています。
これは「当たり前のこと」ではなくて、本当にありがたいことなのです。


今日も本当にありがたい1日でした。

人生、いろいろ大切なことが多いと思いますが、私は

「感謝」すること、感謝すべき対象に気づくこと

そして、「素直」であること

最後に、自分に負けず「努力」すること

この3つが何よりも大切だと思っています。




さあ、明日も元気良く、笑顔で頑張っていきたいと思います!

それでは、また更新いたします!

コメント記入

*
*
* (公開されません)

月別記事