贅沢な時間 RevoS / レヴォスの真の価値

先日に続いてのご紹介。
いつもお世話になっているY様のカーコーティングが完成した。

どの角度から見ても、美しい
マツダの『ソウル レッド クリスタル メタリック』
カミそうなネーミング(笑)だが、非常に美しい赤色の発色である
じっくりと時間と手間を掛けることで、その輝きは別次元になる

施術担当の馬場マネージャーも一切手抜きなく、仕事をいただけることへの最上の感謝を込めて、期待以上の感動するような品質に仕上げていた。

流れ作業のようにカーコーティングを施術していくのではなく、一つ一つの手作業にタップリの時間と手間をかける。
忙しい現代においては、非常に『贅沢な時間』の使い方だと思う。
カーコーティングは簡単に思われがちだが、極めれば極めるほど難しい。
RevoSの真の価値は、そのカーコーティングへかける『情熱』と『こだわり』にあるのだと思う。
http://revos-japan.com/

『Y様。この度は、ご依頼誠にありがとうございました。これからも、何卒よろしくお願いします。』




さて、今日は愛犬ハッピーの笑顔でお別れしようと思う。

なんと素敵な笑顔

それでは、次回の更新でお会いしよう。

コメント記入

*
*
* (公開されません)