私たちの職業名は?

こんばんは!!
さて、今日のブログのテーマですが・・・

私たちの「業種というか職業名」は何なんだろう???

です!


例えば「営業」とか「整備士」とか「大工さん」とか色々と職業名ってある訳ですけれど、私たたちの仕事は仕事の内容を伝えるのが難しい!!

この仕事に誇りを持っているので、「洗車屋」は個人的に論外

洗車屋でもないし、カーコーティング業もカーディティリングも、しっくりこないし・・・
今までは「カーコーティング業」と記入していましたが、何か?違うような気が。
(洗車もするしなぁ)

ということで、「無いのなら、作ろう精神」でお決まりの造語です。

カーコーティングや洗車、車内の清掃、その他の「車をキレイにするサービスの総称」を洗車工房(株)では・・・

なんと!!

「カークリーンアップ業」という事にしました!!

上手く言えないですが、この「カークリーンアップ」という言葉は心に「しっくり」来ます。
なので、少しずつこの「カークリーンアップ」という言葉を広めていこうと思います。

う〜ん、何か嬉しい。

小さな、小さな会社ですけれど、「夢は大きく」頑張ります!
努力が大事です!!

話は変わりますが、今日は、久しぶりに料理もしましたよ。

居酒屋メニューの長ネギの豚肉巻き


長ネギの豚肉巻き(塩コショウ多め)
と、キムチ鍋。

じっくり焼いて、パリパリに豚肉を炒めます。
長ネギもトロトロに甘みが出て、塩コショウとのハーモニーが絶妙!!
これには、ハイボールがバッチリマッチ!!!

さあ、明日から今月最終週ですね!
インフルや風邪が流行っておりますが、気合を入れていきます!!


それでは、また更新いたします。




コメント記入

*
*
* (公開されません)